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株式会社日立社会情報サービス

ADWORLD 庶務事務システム

「ADWORLD 庶務事務システム」(※1)は、以下の2つで構成されます。

職員申請システム

利便性の高いスピーディーな申請・届出事務を実現

職員が行う各種申請・届出事務を電子化し、電子決裁基盤や人事給与システムと連携することで業務の効率化とペーパーレス化を実現します。
申請・届出機能に加え、申請内容の自動チェック機能や明細照会機能を搭載。各種申請・届出事務を効率化することで、総務部門を中心に職員一人ひとりの事務負担を軽減します。

職員申請システム(申請・届出)、電子決済基盤(承認・決済)、人事給与システム(認定・取込)

勤休管理システム

勤務実績を一元管理し、リアルタイムに活用可能

従来複数の管理簿にまたがって管理されていた勤務実績を一元管理することで、集計・チェック作業を省力化します。集約した勤務情報は即時活用でき、各課において集計表作成から超過勤務の予実算管理まで勤務実績をリアルタイムに管理できます。
また、勤務実績を人事給与システムと連携することで給与計算業務の効率化も実現します。

勤休管理システム(勤務実績の一元管理)のイメージ図

資料請求・お問い合わせ

「ADWORLD 庶務事務システム」に関する資料請求・お問い合わせについては、下記までお気軽にお問い合わせください。

※1 「ADWORLD 庶務事務システム」は、株式会社日立システムズの製品です。