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株式会社日立社会情報サービス

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金融向け統計・分析ソリューションは、金融機関の営業店事務におけるさまざまなデータをBIツール (QlikView) を用いて可視化することで、店舗におけるセールス の拡大と店舗運営コストの低減をトータルソリューションでサポートします。

金融機関の営業店事務に潜在する課題

金融機関の営業店事務における競争力の向上 ・ 業績の向上のための次の一手は?

ソリューション概要と導入効果

金融機関の営業店事務に存在する課題を可視化し、KPIを明確にして事務効率の改善を推進 するプロセスをソリューションメニューでサポートします。

ソリューション概要と導入効果

ソリューション適用例 −事務集中センタの稼働分析へ適用−

センタ事務集中では、営業店での事務の効率化への取組みに加え、人員のスキルや稼動率等の評価によるセンタ人員の無駄のない動的配置が必要となってきます。また、取り扱う事務の状況等と、人員、店舗の評価を関連付けて分析することにより、従来の個別照会に比べ、より適切なセンタ運用が可能になります。

オペレータ稼働分析
操作件数・時間、入力ミス率をオペレータ 事務単位で把握

オペレータ稼働分析

取扱データ分析
受付件数、処理件数、返送率を店舗、事務単位で把握

取扱データ分析

返送理由分析
返送件数を店舗、返送理由単位で把握

返送理由分析

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