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Hitachi

株式会社日立社会情報サービス

お問い合わせフォーム
メール誤送信防止ソリューション「WISE Attach」に関する資料請求やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

サポート

年間サポート内容

年間サポート契約は初年度より必須となります。

  • サポート
    ライセンス標準価格合計の20%となります。
  • 基本サービス:月曜日〜金曜日(祝祭日は除く)の9:00〜17:00対応。
  • 技術情報提供
  • メールによる問い合わせサービス
  • 改良版の提供
    ※ メジャーバージョンアップ費用は含まれます。

サービス仕様

システム導入計画から設計、構築、そして操作教育までのコンサルテーションのほか、導入後のバージョンアップサービスを行います。

  • WISE Attachインストール支援
    サーバへのWISE Attachのインストール支援を行います。
  • WISE Attach環境構築サービス
    お客さまとの打合せによって決めたパラメーターに従い、WISE Attachの環境構築を行います(コンサルテーション・運用設計含む)。
  • バージョンアップ支援サービス
    WISE Attachのバージョンアップを弊社技術者がお客さま先にて行います。

資料請求・お問い合わせ

メール誤送信防止ソリューション「WISE Attach」の詳しいご案内やお見積もり、ご質問・ご相談やカタログの請求などございましたら、お気軽にお問い合わせください。