ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
お問い合わせフォーム
メールゲートウェイ型メール誤送信防止ソリューション「WISE Attach」に関する資料請求やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

サポート

  • 年間サポート契約はサブスクリプションライセンスに含まれます。
  • バージョンアップサービス
  • 相談サービス(メールによる質問回答)
  • ダウンロードサービス(サポートサイトからのモジュール、マニュアルのダウンロード)

※インストールおよびオンサイトサポートは含まれません。
※相談サービス受付:営業日(9時〜17時)

サービス

システム導入計画から設計、構築、そして操作教育までのコンサルテーションのほか、導入後のバージョンアップサービスを行います。

  • WISE Attachインストール支援
    サーバへのWISE Attachのインストール支援を行います。
  • WISE Attach環境構築サービス
    お客さまとの打合せによって決めたパラメーターに従い、WISE Attachの環境構築を行います(コンサルテーション・運用設計含む)。
  • バージョンアップ支援サービス
    WISE Attachのバージョンアップを弊社技術者がお客さま先にて行います。

資料請求・お問い合わせ

メールゲートウェイ型メール誤送信防止ソリューション「WISE Attach」の詳しいご案内やお見積もり、ご質問・ご相談やカタログの請求などございましたら、お気軽にお問い合わせください。