ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

サポート・サービス

「WISE Alert」は、情報漏えいの一因であるメール誤送信をOutlookアドインで防止するソリューションです。

資料請求する
画面サンプルを交えた「WISE Alert」の機能紹介や解決できるメール送受信の課題、価格、導入事例を紹介した資料がダウンロードできます。導入相談も承っております。

サポート

  • 年間サポート契約はサブスクリプションライセンスに含まれます。
  • バージョンアップサービス
  • 相談サービス(メールによる質問回答)
  • ダウンロードサービス(サポートサイトからのモジュール、マニュアルのダウンロード)

※インストールおよびオンサイトサポートは含まれません。
※相談サービス受付:営業日(10時〜12時、13時〜17時)

サービス

システム導入計画から設計、構築、そして操作教育までのコンサルテーションを行います。

サービス

WISE Alertインストール支援

WISE Alertのインストール支援を行います。

WISE Alert環境構築サービス

お客さまとの打ち合わせによって決めたパラメーターに従い、WISE Alertの環境構築を行います。 (コンサルテーション・運用設計含む)

機能や価格・事例がわかる資料請求と各種お問い合わせ

画面サンプルを交えた「WISE Alert」の機能紹介や解決できるメール送受信の課題、価格、導入事例を紹介した資料がダウンロードできます。導入相談も承っております。