お客さまのニーズに合わせた、Qlik Sense Enterpriseの技術支援サービスを提供します。
サービス名 | サービス概要 | サービス内容 |
---|---|---|
個別ハンズオン |
お客さまに準備いただいたデータを使用したハンズオン(実際にQlik Senseを触っての簡易的な教育)を行います。 |
【最大3時間】 |
初期導入支援 サービス |
Qlik製品の導入から分析画面の開発、本番運用までをスムーズに行えるよう支援します。 | 【1カ月間】 ・最大8回のオンサイト支援 ・期間中メールでのQ&A対応 |
サービス名 | サービス概要 | サービス内容 |
---|---|---|
テクニカル 支援サービス |
Qlik Sense Enterpriseを活用する上で発生するさまざまな課題に対し、解決を支援します。 |
【2カ月間】 |
インシデント サービス |
一問一答形式でQlik Sense Enterpriseの技術的な質問についてお答えします。 | 【6カ月間】 |
定期訪問サービス | 継続的なご利用・課題解決を支援するため、年間を通して定期的にお客さまを訪問します。 | 【1年間】 |
ダッシュボード 開発支援サービス |
Qlik Senseを用いたダッシュボード(Qlik Senseアプリ)の開発を支援します。 | ・要件ヒアリング、要件定義 ・開発支援(画面開発支援、テスト支援、ドキュメント作成支援) |
ダッシュボード デザイン支援 サービス |
既存Qlik Senseアプリのデザイン部分の開発を支援します。 | 既存Qlik Senseアプリのデザイン改善支援 |
サービス名 | サービス概要 | サービス内容 |
---|---|---|
構築サービス |
Qlik Sense Enterpriseサーバのインストールと初期設定を行います。 |
・Qlik Sense Enterprise サーバインストール ・初期設定 |
ドキュメント化 サービス |
既存Qlik Senseアプリのドキュメント(設計書)の作成を支援します。 | ・既存Qlik Senseアプリ調査 ・ドキュメント作成支援 |
サービス名 | サービス概要 | サービス内容 |
---|---|---|
開発者向け |
Qlik Senseの基本操作を習得するための教育を行います。本教育では、Qlik Sense Enterprise製品の概要説明および画面デザインを中心とした基本演習を実施します。 |
【1日間】 |
開発者向け |
Qlik Senseの画面開発における応用技術について教育を行います。基本教育受講後の受講をお勧めします。 | 【画面編:1日間】 |
【データロードスクリプト編:1日間】 |
||
集合教育サービス |
Qlik Senseの基本操作、応用技術を習得するための教育をオンラインで行います。 | 【1日間/1科目】 |
セルフサービス型BIプラットフォーム「Qlik Sense Enterprise」の概要がわかる資料のダウンロード・デモ依頼ができます。
セルフサービス型BIプラットフォーム「Qlik Sense Enterprise」の詳しいご案内やお見積もり、ご質問・ご相談やカタログの請求などございましたら、お気軽にお問い合わせください。