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ITシステム運用をトータルサポートする「OpeLightサービス」は、
経営層やIT関連部門のニーズに応じて、システム運用業務の最適化・効率化を支援し、お客さまの負荷軽減・コスト削減を実現します。
【導入事例リーフレット】
独立行政法人 都市再生機構様
利用者1万人を超える社内システムにおける
高品質なシステム運用支援・ヘルプデスク運営
〜【対談】システム運用の最前線と次世代への期待〜
独立行政法人都市再生機構様には、利用者1万人を超える社内システム(UR-NET)の運用支援・ヘルプデスク運営にあたり、当社のOpeLightサービス(リモート運用サービス)を導入いただいています。
長らく独立行政法人 都市再生機構様のシステム部門を統括されている総務部原田様に、25年来のお付き合いとなる当社システムサービス事業部 生井がお話を伺うという対談形式で、システム運用の最前線と次世代への期待についてご紹介します。
主な目次
- 社内システム「UR-NET」の変遷
- UR-NETの運用支援と課題
- 沖縄ヘルプデスクの挑戦
- UR-NETのさらなる改善と評価
- 変化する関係性と次世代への期待
当社はシステム運用の課題を解決する豊富なノウハウや導入実績があります。
オリジナルのヒアリングシートをご用意していますので、
ぜひお気軽に、システム運用に関するお困りごとをお聞かせください。